トム・クルーズの娘、歯を見せた美しい笑顔が父にそっくりと話題!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズの娘、歯を見せた美しい笑顔が父にそっくりと話題!

映画ニュース

トム・クルーズの娘、歯を見せた美しい笑顔が父にそっくりと話題!

トム・クルーズとケイティ・ホームズの愛娘スリ・クルーズ(10)が、ブロードウェイを観賞。スリが舞台裏で満面の笑みを浮かべている様子が、まるで女優のようだと話題になっている。

スリは美しさと共に、ファッションもお洒落だと度々話題に
スリは美しさと共に、ファッションもお洒落だと度々話題に写真:SPLASH/アフロ

3月にも、母親のケイティとともに、「SCHOOL OF ROCK: The Musical(原題)」を観賞し、その後楽屋でキャストたちと一緒に写真を撮るなどのVIP待遇を受けたスリが、笑顔を浮かべている様子がメディアにお披露目されていた。

そして今回、7月30日に、再びケイティと観賞したのは、「Finding Neverland(原題)」だ。

ケイティはキャメル色のカウボーイハットにグレーのTシャツと黒いジーンズというカジュアルなお洒落を楽しんでいる一方で、スリは、白地に黄色いひな菊模様のワンピース、そしてきらきら光るヘアバンドの髪飾りを着けていて、相変わらずファッショナブルだ。

【写真を見る】ネットで大絶賛!トムにそっくりと話題の娘スリ
【写真を見る】ネットで大絶賛!トムにそっくりと話題の娘スリ写真:SPLASH/アフロ

デイリー・メール紙には、同作のキャスト6人と一緒に撮影された写真が掲載されているが、歯の矯正器具を取ったせいか、真っ白な歯を見せた輝くような満面の笑顔に、両手をあごの下で組み、祈りのようなポーズで、右足をちょっとだけ前に出してつま先立ちする様子は、まるでキャストの一員のようだ。

バレエなどのダンスをやっていたせいもあるだろうが、「出で立ちが女優そのもの!」「スリは歌って踊れるミュージカル女優を目指すのでは?」と将来を期待する声があがっている。

また美しすぎる笑顔には、「本当に明るくなった」「10歳とは思えない美しさで将来が楽しみ!」「本物の子役女優より可愛い」そして何より、「トム・クルーズに生き写し」と、ネットユーザーたちが驚きの声をあげている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ