アマンダ・サイフリッド、バツイチ俳優と電撃婚約!
今年3月に交際が伝えられた『レ・ミゼラブル』(12)のコゼット役でも知られるアマンダ・サイフリッドと、俳優のトーマス・サドスキーが、交際およそ6か月で婚約したと報じられた。
昨今では、お腹が膨らんだ状態で堂々とレッドカーペットを歩き妊娠を公にするパターンや、婚約指輪をして公の場に現れることで婚約を認めるケースも多い。アマンダの場合も、ニューヨークで、愛犬フィンを散歩させている彼女が左手薬指にシルバーの指輪を着けていたことで婚約が明らかになり、アマンダの広報もピープル誌にアマンダとトーマスの婚約を認めた。
2人は、昨年オフ・ブロードウェイの舞台「The Way We Get By(原題)」で知り合い、新作『The Last Word(原題)』の撮影で再開し、ロマンスに発展。3月にピープル誌が2人の交際を伝えおり、6月のパリ・ファッション・ウィークでは仲睦まじい姿を見せていた。
アマンダは、過去にドミニク・クーパーやライアン・フィリップ、ジョシュ・ハートネットらと交際、そしてジャスティン・ロングとは破局と復縁を繰り返した後に別れており、恋多き女性だが、今回が初めての婚約。トーマスは2015年10月に、8年間結婚していたキンバリー・ホープと離婚している。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ