美しきボンドガール、レア・セドゥが第1子を妊娠!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
美しきボンドガール、レア・セドゥが第1子を妊娠!

映画ニュース

美しきボンドガール、レア・セドゥが第1子を妊娠!

『アデル、ブルーは熱い色』(13)で注目を集め、『007 スペクター』(15)でボンドガールを演じたレア・セドゥ(31)が、第1子を妊娠していると報じられた。

レアが大きくなったお腹でレッドカーペットに登場し、妊娠が発覚
レアが大きくなったお腹でレッドカーペットに登場し、妊娠が発覚写真:SPLASH/アフロ

第73回ヴェネチア国際映画祭では、ナタリー・ポートマンがお腹の膨らみのわかる白いドレスでレッドカーペットを歩いて第2子の妊娠が発覚。レアは第41回トロント国際映画祭に、お腹が大きく膨らんだ姿で登場。

ショートヘアに、トレードマークの赤い口紅はセクシーだが、黒いシンプルなドレスに、紺のゆったりとしたラウンドネックのブラウスと、今回は全く露出のないファッションでレッドカーペットを歩いたレア。

デイリー・メール紙に掲載されている写真を見てみると、すでにかなりお腹が大きくなっており、「大きくなったお腹の上に、指輪が光る右手を置いて、笑顔でポーズをとっているレアの姿は、幸せそのものといった感じだ」と同紙は伝えている。

【写真を見る】レアのお相手はピュアなフランス人?
【写真を見る】レアのお相手はピュアなフランス人?写真:SPLASH/アフロ

相手の詳細は明らかになっていないが、レアは2014年のインタビューで、「結婚は急いでないわ。いま愛している人がいるけどね。でも、結婚は信じてないし興味がない。彼は有名でもない一般人で、とてもピュアなハートを持った人」とのろけた後、2015年秋にアンドレ・メイヤーというフランス人の一般人男性と路上でキスしている姿がパパラッチされた。その後も順調に交際を続けていることから、父親はアンドレだと考えられている。

レアは今年3月に行われたインタビューで、「若いうちに結婚したいわ。結婚式の写真でボトックスは打ちたくないからね」と語っており、妊娠をきっかけに電撃結婚もあるかもしれない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ