ディアス、ハンバーガーでキアヌの心をワシづかみ!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ディアス、ハンバーガーでキアヌの心をワシづかみ!?

映画ニュース

ディアス、ハンバーガーでキアヌの心をワシづかみ!?

レオナルド・ディカプリオ、ジュード・ロウなどハリウッドの大物とのウワサが絶えないキャメロン・ディアスが、今度はキアヌ・リーブスとデートしていたと報じられている。

目撃者の話では、「ロスのショッピング・モールの中にあるラウンジにいたふたりは、とても仲がよさそうでした。キャメロンが、ハンバーガーを大きな口いっぱいにほおばっている姿を見て、キアヌが嬉しそうに笑っていました。彼は公の場で笑顔を見せないので、すごく珍しい光景でした。カクテルを飲んだ後、ふたりは腕を組んで映画館に消えていった」そうだ。

7月にポール・スカルファーと破局してから、糸が切れた風船のようにお相手をころころ変えているディアス。レオは『ギャング・オブ・ニューヨーク』(02)で、ロウは『ホリデイ』(06)で、そしてキアヌも『フィーリング・ミネソタ』(96)で共演した仲だが、そのほかにもマルーン5のフロントマン、「セックス・アンド・ザ・シティ」のジェイソン・ルイスとウワサになっている。共通点はイケメンで女性と遊びなれているブレーボーイというところだが、キアヌはまじめと評判。しばらくディアスのプレーガールぶりが見られるのか、それともキアヌに落ち着くのか、今後の動向に注目だ!【NY在住/JUNKO】

作品情報へ