美しすぎるモナコ公妃、バルコニーからの投げキスが話題に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
美しすぎるモナコ公妃、バルコニーからの投げキスが話題に!

映画ニュース

美しすぎるモナコ公妃、バルコニーからの投げキスが話題に!

女優並みの美しさを絶賛されているシャルレーヌ公妃が、モナコの建国記念日を祝ってバルコニーに登場。投げキスが話題になっている。

その美貌と憂いを帯びた表情で人気を博すシャルレーヌ公妃
その美貌と憂いを帯びた表情で人気を博すシャルレーヌ公妃写真:SPLASH/アフロ

建国記念日には王室のメンバーが勢ぞろいするが、シャルレーヌ公妃は、夫のアルベール2世公と共に、双子のジャック公子、ガブリエラ公女を抱いて、黒いジャケットスーツにパールのイヤリング、そして赤いバラがあしらわれた大きな帽子をかぶって公の場に現れた。

【写真を見る】バルコニーに登場した美しきシャルレーヌ公妃
【写真を見る】バルコニーに登場した美しきシャルレーヌ公妃写真:SPLASH/アフロ

かねてより、その美しさと憂いを帯びた顔が話題になっているが、今回は帽子のバラに負けない真っ赤な口紅をしたシャルレーヌ公妃が、群衆に向かって投げキスを披露したことで話題に。

ネットユーザーたちからは、「ノックダウンされた」「有り得ない美しさ!」「女優よりキレイ」「お人形のよう」「故グレース・ケリーといい、モナコの公妃は並はずれた美しさ!」「今回は、とても幸せそう」といった絶賛の声が寄せられた。

また夜には、ミニマルなメイクに真っ白なドレスで、真っ赤なマニュキュアをしてイベントに出席。日中の黒とは対照的な純白ドレス姿も絶賛されている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ