マライア、露出過剰クリスマスに「中年の危機?」の声
マライア・キャリーは、元夫ニック・キャノンとの間にできた2人の子供たちと、新恋人ブライアン・タナカと一緒に、コロラド州アスペンでクリスマス休暇を過ごしている。マライアは、超ミニスカートで飛行機から降りてくる姿を撮影されたかと思ったら、今度は自ら下着姿でクリスマスツリーの脇に立っている写真を投稿し、ネットには「もうお腹いっぱい」の声が殺到。
マライアはここ最近Airbnbを利用して民泊するのがお気に入りで、今回もアスペンの豪邸をレンタルしている模様。巨大なクリスマスツリーの隣で、ピンク色のラメ入りブラジャーを身につけ、チェックのシャツで腰のあたりを隠している写真をインスタグラムにポスティング。
「私たち一家のために借りた素晴らしいお宅で、美しいツリーと一緒にクリスマス気分のマライア・キャリー」というキャプションを添えている。
マライアの写真を転載した英紙デイリー・メールには、「どうしてこの人はこんなに注目されようと必死になっているの?」「お願いだからもう胸を出すのはやめて」「深刻な中年の危機が訪れているに違いない」「名声も財産も才能も、すべて持っている人でも中年の危機からは逃れられない」などのコメントが寄せられた。【UK在住/MIKAKO】
作品情報へ