アンジーは美容を気にして、子育ては無理!ブラピが共同親権に自信?
これまで沈黙を保ち、単独親権を主張するアンジェリーナ・ジョリーの逆鱗に触れないようにしてきたブラッド・ピットだが、どうやら共同親権獲得に自信を見せているようだ。
エンタテインメント・トゥデイの、インサイダー・ニュースの情報によれば「アンジェリーナは、かつて『私にとって、子どもたち以上に大切なものはありません。子どもたちのプライバシーを守るためにも、一生こういう世界にいることはできません』と語り、離婚の理由についても、『子どもたちの健康のため』としています」
「しかしブラッドは、まったく違う主張をしているようです。ブラッドは『アンジェリーナは単独親権を主張していますが、無理でしょう。なぜなら、顔のシワをなくすために余念がなく、美容の世界で成功を収めようとしているので、6人の子どもたちを世話する時間などないからです。子どもたちには、世話をする父親が必要です』と主張しているようです」
「アンジェリーナは美容外科には頼りたくないため、約2年間かけてアンチエイジング化粧品のビジネスを進めてきました。Rejuvenemは発売されるや否や完売し、それ以降、美容外科手術を受ける人が減っていると言われているほどです」
「アンジェリーナは、『マレフィセント』(14)のクルーなどにもこれを配り、今ではセレブの間で『10歳は若く見える』と評判です。女優業は減らしていますが、これでは子育てを十分にできるはずがないとブラッドは確信している」という。
クリスマスも独りだったというブラッドが、今後どのような反撃に出るのか注目されている。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ