ハリウッドがブラピの味方になってアンジー激怒?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ハリウッドがブラピの味方になってアンジー激怒?

映画ニュース

ハリウッドがブラピの味方になってアンジー激怒?

OK!誌によればアンジェリーナ・ジョリーは、ブラッド・ピットとの離婚問題で、ハリウッド全体がブラッドの味方という現状に憤慨しているらしい。

ブラッドはGG賞授賞式にサプライズ登壇し、エールを受けた
ブラッドはGG賞授賞式にサプライズ登壇し、エールを受けた写真:SPLASH/アフロ

先日行われたゴールデングローブ賞授賞式でも、ブラッドが壇上に立つとスタンディングオベーションが起こり、会場に座っていたセレブたちの彼に対するサポートは明らかだった。しかしアンジェリーナはそれを見て心中穏やかではなく、映画界全体が自分の敵に回ったような気分になっているそう。

【写真を見る】離婚騒動後、なかなか公に姿を現さないアンジェリーナ・ジョリー
【写真を見る】離婚騒動後、なかなか公に姿を現さないアンジェリーナ・ジョリー写真:SPLASH/アフロ

ブラッドのドラッグとアルコールの問題が離婚の原因と報道されていたのに、授賞式の壇上に現れたブラッドは以前より引き締まった体と顔つきでいかにも健康そうに見え、そのことが自分の不利に働くとアンジェリーナは懸念しているという。

「あの授賞式会場の反応は、ブラッドへの愛に溢れていましたからね。アンジェリーナは、ハリウッドがあんな風に彼を歓迎したことに激怒しています。ブラッドはルックスも精神的にも、いまが絶好調に見えるとたくさんの人がコメントしていましたし」と関係者が同誌に証言。

実際、2人の共通の友人たちの間でも、アンジェリーナに反感を持っている人が多いという。「彼らは、アンジェリーナがブラッドに汚名を着せて、子どもたちの単独親権を獲得しようとしていたことに反感を抱いています。あの歓迎のされ方を見ても、映画界がどちら側についているかは明らかです」と関係者は話している。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ