片腕を切り落とされた武道家の復讐を描いたカンフー・アクションのカルト作の続編。暗殺兵器“空とぶギロチン”を自在に操る盲目の老僧と片腕の男の壮絶な死闘が展開する。
18世紀の清朝。山奥で隠遁生活を送っていたフンシェンの元に、2人の弟子が片腕の男に殺されたという訃報が届く。盲目ながらも、無敵の殺人兵器“空とぶギロチン”を操る彼は、片腕の男主催による武術大会に参加する。
Yu Yie Un
Funchen Yutie
Shaotie
監督、脚本
製作
字幕監修
~5.0
0件
~4.0
~3.0
~2.0
~1.0
まだレビューはありません。 レビューを投稿してみませんか?
[c]キネマ旬報社
リンクをコピーしました
芸能界のおしどり夫婦が語る見どころや、本作を彩る名言まとめで魅力をひも解く
本年度アカデミー賞に3部門ノミネート!日米アニメーター対談や感想コラムなどで魅力を深堀り
最高の環境で映画を。 “IMAX推し”作品を毎月アップデート
プロジェクト情報を発信。お気に入り映画館を応援し、ミニシアターの魅力を再発見しよう!
映画人に今年グッと来た映画を教えてもらいました!「映画ファンが選ぶ、ベスト映画」も開催中
映画好きなら、このためだけにも入会する価値アリな「Pontaパス」を知ろう!
"怖い"を楽しめる情報が充実!PRESS HORRORでもっとホラーが好きになる
よく検索されているキーワード
公式アカウントでも情報発信中!