レディー・ガガ、体型バッシングに反撃!「誇りに思う」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、体型バッシングに反撃!「誇りに思う」

映画ニュース

レディー・ガガ、体型バッシングに反撃!「誇りに思う」

現地時間2月5日にテキサス州ヒューストンで開催されたNFLのスーパーボウルで、ハーフタイムショーに出演したレディー・ガガは圧巻のパフォーマンスを披露して絶賛されたが、ツイッターでは彼女の体型に関するツイートが殺到。「お腹がぽっこり」とからかう声も。

ガガがインスタグラムでバッシングについてコメント
ガガがインスタグラムでバッシングについてコメント写真:SPLASH/アフロ

これに対して、ガガのファンたちが激怒してツイッターで反撃し話題を集めていたが、ついにガガ本人が体型バッシングについてコメントした。

【写真を見る】大論争を巻き起こした“お腹”
【写真を見る】大論争を巻き起こした“お腹”写真:SPLASH/アフロ

ガガはバックダンサーを従えて踊っている自らの画像をインスタグラムに投稿。「私の体型が話題になっていると耳にしたので、言っておきたいことがあります。私は自分の体を誇りに思っています。そして、あなたたちにも自分の体に誇りを持ってほしい」

「あなたが誰であろうと、なにをしている人であろうとです。成功するのに、どんな人や物事にも応じる必要がないという理由を私は無数にあげることができます。ただあなた自身でいてください。どこまでもあなた自身でいてください。それがチャンピオンのすることです。私をサポートしてくれた人たちに感謝します」というメッセ―ジを添えた。

約1億1750万人が見たと言われているガガのハーフタイムショーでのパフォーマンスは、試合そのものより視聴者数が多かった。ハーフタイムショーを大成功させたガガは、新アルバム「ジョアン」を引っ提げ、8月1日(火)からカナダを皮切りにスタートするワールドツアーの開催を発表したばかりだ。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ