ベッカムじゃなかった!父の日に英国人が選んだ最も魅力的なセレブパパは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ベッカムじゃなかった!父の日に英国人が選んだ最も魅力的なセレブパパは?

映画ニュース

ベッカムじゃなかった!父の日に英国人が選んだ最も魅力的なセレブパパは?

6月21日の父の日にちなんで、英国ベースのオンライン調査会社「OnBuy」が、最も魅力的なセレブパパについてアンケート調査を行った。

4210人のOnBuyユーザーから得た回答で1位に選ばれたのは、すっかり巷で良きパパのイメージが定着したデイヴィッド・ベッカムではなく、『ダークナイト ライジング』(12)、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』(15)などのハードコアなイメージが強いトム・ハーディ。元恋人との間に1人、現在の妻との間に2人、と3人の子どもの父親だが、家庭や父親といった生活感のない部分も魅力的だったようで、24%の支持を獲得して栄えある1位に輝いた。

2位は、「アベンジャーズ」シリーズでソーを演じているオーストラリア人のクリス・ヘムズワースで、3児の良き父親として子煩悩ぶりを発揮しながらも妻のエルサ・パタキーともラブラブなクリスが、21%の票を獲得して2位に選ばれた。

3位は、同じく「アベンジャーズ」シリーズでヘイムダルを演じ、2人の子どもの父親でもあるイドリス・エルバ。4位は「X-MEN」シリーズのアメリカ人俳優で、元妻と元恋人との間に3人の子どもがいるジェームズ・マースデンという結果に。

娘のハーパーを溺愛し超子煩悩で知られるデイヴィッドは、今年の父の日は、妻のヴィクトリアが家族6人の写真、ブルックリン、ロメオ、クルスの3人の子どももそれぞれの公式Instagramで、幼少時代の自身とデイヴィッドの写真を投稿して祝うなど家族からも良き父親として称えられているが、魅力的な父親としては5位にランクインした。

NY在住/JUNKO

作品情報へ