ジョニデ娘リリー=ローズ、LAから家族の待つフランスにとんぼ返り!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/7/3 15:30

ジョニデ娘リリー=ローズ、LAから家族の待つフランスにとんぼ返り!?

コロナ禍のロックダウン中は母親や義父、弟らとフランスで過ごしていたジョニー・デップの娘リリー=ローズが、先日ロサンゼルスで、スポーツウェアでエクササイズをしている様子をパパラッチされたが、いまはすでにフランスへ戻っているようだ。

「Extra」などに写されたリリーは、素肌にグリーンのストラップレスのクロップトップと、へイリー・ビーバーなどモデルの御用達ブランドであるブランディー・メルビルの黒い超ミニスカートと、黒いパンプスという装い。トップでお団子にまとめたヘアスタイルに、広告塔を務めるシャネルのサングラスとミニバッグを合わせていた。ロックダウンが解除された後はマスクをしていたが、今回はマスクをせずに、明らかにリリーとわかる装いで、スマホで音楽を聴きながらパリの街を闊歩している様子を捉えられている。

ロサンゼルスでは、爆発的に感染が拡大していることから、マスクの着用が義務付けられると共に、一度オープンしたバーやパブ、ワイナリーが再クローズすることが決定するなど、経済活動の再開に向けて始動したはずが、逆行する傾向に陥っている。

また破局した元彼ティモシー・シャラメが、6歳年上の新恋人とロサンゼルスでデートしている姿もパパラッチされており、街でニアミスの危険も大。リリーがフランスに帰ったのは賢明な選択かもしれない。

NY在住/JUNKO