シャロン・ストーン、美しすぎる19歳当時はかつてのマドンナ似!?

映画ニュース

シャロン・ストーン、美しすぎる19歳当時はかつてのマドンナ似!?

シャロン・ストーンが、自身の公式Instagramに19歳のころの写真を投稿し、話題を呼んでいる。

「19歳の時の、懐かしい海外でのモデル時代」というキャプションでシャロンが投稿したのは、カールしたヘアをリボンでトップにまとめ、チェックのシャツを着た自身の顔写真。真っ赤な口紅とファンデーション以外はミニマルメイクだが、明らかに整った顔立ちで、「いまも美しいけど、若いころは本当に美しい!」「天使のよう」「若かりしころのマドンナに似ていない!?」といった声が寄せられている。

シャロンと言えば、『氷の微笑』(92)でキャサリン・トラメルを演じ、脚を組みかえる姿で、ファムファタールとしての不動の地位を確立。映画史に残る名場面と言われたほどで、62歳になった現在も若々しさと美しさには定評がある。

Instagramには、ジェシカ・ビールやロージー・ハンティントン=ホワイトリーなども手掛けるヘアスタイリストのアディール・アバーゲルに、久しぶりにヘアカットしてもらってさっぱりした写真を投稿しているが、「美しい」「わー、似合っている」といったコメントと共に投稿から12時間で10万件以上のいいね!がクリックされている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連作品