還暦のシャロン・ストーン、すっぴんと美しい足首に脱帽!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
還暦のシャロン・ストーン、すっぴんと美しい足首に脱帽!

映画ニュース

還暦のシャロン・ストーン、すっぴんと美しい足首に脱帽!

シャロン・ストーン(60)が、ほぼすっぴんでロサンゼルスの空港に降り立ったところをパパラッチされ、美しい足元が注目されている。

シャロンが、白黒のゆったりしたセーターに黒いクロップドパンツとパンプス、ほとんどノーカラーのサングラス姿で空港に降り立った様子をデイリー・メール紙などにパパラッチされているが、ほぼノーメイクだ。

ネットユーザーたちがまず注目したのは、クロップドパンツの裾から覗く素足。顔に似合わず筋張って血管が浮き出ている脚を持つセレブが多い中で、シャロンの足首から下はしなやかで「足首まで美しい!」と絶賛されている。

また、すっぴんについては「日焼けのダメージがすごい」「まるで雑誌とは別人」「誰だかわからなかった」という声もある一方で「『以前は年をとるごとに落ち込んだ』と言っていたけれど、それを乗り越えた感じ」「開き直りとは違う自信と、幸せ感が半端ない」「60歳にしては本当に綺麗だと思う」「すっぴんでメディアの前に姿を現す勇気に脱帽!」といった好意的な声も多数寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事