細谷佳正、小野賢章ら人気声優5人が『ムーラン』に吹替えで参戦! - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
細谷佳正、小野賢章ら人気声優5人が『ムーラン』に吹替えで参戦!

映画ニュース

細谷佳正、小野賢章ら人気声優5人が『ムーラン』に吹替えで参戦!


<吹替えキャスト コメント>

●細谷佳正(ホンフイ役)

「映画をすべて観終わった時、いまだからこそ公開されるべき作品だと思いました。いったいなにが、人を決定するのか?ほんとうに大事なもの、ほんとうに必要な力とはなんなのか?立場や性別を超えて、ほんとうの自分になっていくこと。本作がこの時代に公開されることの意味を、たくさんの人々に感じてほしいと思います」

●小野賢章(クリケット役)

「だれもが知っているディズニーの名作の実写版に参加できることになり、とても光栄に思います。
とはいえ気負わず、楽しんで演じたいと思います!ぜひ吹き替えでご覧ください!」

●木村昴(ヤオ役)

「このような偉大な物語に携わることが叶い大変光栄に思います。また、いちDisney映画ファンとしても完成がとても楽しみです!ムーランのたくましい姿に、観たあとグッと勇気の湧く素晴らしい映画でございます。皆様にも楽しんでいただければ幸いでございます!」

●安元洋貴(ポー役)

「力、仲間、結束、のドラマにぐっとくる自分がいました。いま、多くの人に見てほしい、そんな素晴らしい作品に関われて幸せです」

●畠中祐(リン役)

「小さいころ見たムーラン、彼女のカッコよさに胸を躍らせ、彼女の力強さに勇気をもらいました。
そんな幼いころ見たムーランに、こうして関われること、ほんとうに幸せを感じます。是非、劇場に足を運んで、この迫力を、彼女の力強さを体験してください!」

文/トライワークス

作品情報へ

関連作品

  • ムーラン

    3.6
    3351
    ディズニーのアニメーション『ムーラン』を実写映画化するファンタジーアドベンチャー
    Amazon Prime Video Disney+