未来の国王ジョージ王子、7歳の誕生日写真は1000円のポロシャツで!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
未来の国王ジョージ王子、7歳の誕生日写真は1000円のポロシャツで!

セレブリティ

未来の国王ジョージ王子、7歳の誕生日写真は1000円のポロシャツで!

7月22日の前日、英国時間21日23時に、ケンジントン宮殿が、「明日のジョージ王子の7歳の誕生日を前に、キャサリン妃が撮影した写真をシェアします」というキャプションと共に、公式Instagramなどで、ジョージ王子の上半身の写真をお披露目した。

この写真は今月初旬に、ウィリアム王子一家が暮らすアンマー・ホールの邸宅の庭でキャサリン妃によって撮影されたもので、建物をバックに立っているカメラ目線のジョージ王子は、今回も満面の笑みを浮かべている。グリーンとブルーがお好みのジョージ王子は、今回のトップスもオリーブグリーンで、キャサリン妃も御用達のプチプラブランド、スペイン発マンゴのポロシャツを、前ボタンを2つ開けて着用。チャールズ皇太子、ウィリアム王子に次いで王位継承第3位にもかかわらずお値段は9.99ドル(約1070円)で、キャサリン妃は、相変わらずジョージ王子の衣類にはお金をかけないスタンスを貫いているようだ。

これらの写真を見たファンらからは、「お誕生日おめでとうございます」「待ってました」「いつ見ても心が癒される」「年月が経つのが早い。すっかり少年っぽくなった」「もう小さなジョージ王子ではないけれど、やっぱり可愛い」「前歯のすきっ歯も超キュートで、英国民から愛される国王になること間違いなし」「ジョージ王子が国王になる日が待ち遠しい」といった声が寄せられており、投稿から4時間余りで75万件のいいね!がクリックされている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ