水樹奈々がキスマイ宮田俊哉との共演を語る!『劇場版 BEM』に実力派声優たちが参戦 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
水樹奈々がキスマイ宮田俊哉との共演を語る!『劇場版 BEM』に実力派声優たちが参戦

映画ニュース

水樹奈々がキスマイ宮田俊哉との共演を語る!『劇場版 BEM』に実力派声優たちが参戦


<ボイスキャスト コメント>

●⼭寺宏⼀(マンストール役)

「今回の物語のキーとなる会社”ドラコ・ケミカル”のマンストール部⻑を演じています。ベムにそっくりな男ベルムの上司で、⼀⾒さえない感じの⼈物ですが、とてもやりがいがありました。『妖怪⼈間ベム』は⼩学⽣のころ、怖がりながらも夢中で観ていたので、今回参加できてほんとうにうれしかったです!独特の世界観のこの作品をぜひ劇場でご覧ください︕」

●⽔樹奈々(エマ役)

「歴史ある作品のスペシャルな劇場版に携わらせていただけたこと、ほんとうに光栄です︕私が演じさせていただいたエマは、ベムに⽠⼆つの⼈間ベルムの妻で、毎⽇⼼からの愛情を彼に注いでいます。物語が展開するにつれ、様々な変化が彼⼥に訪れるのですが…それはぜひ本編で⾒届けていただければと思います︕シリアスな内容に反して、アフレコ現場は終始和やかなムードで…今回声優初挑戦される宮⽥さんも参加してのガヤ録りは、とても貴重な時間でした︕みなさんぜひぜひ公開を楽しみにしていてくださいね!」

●⾼⽊渉(ドラコ役)

「『私たちは薬の製造販売をしているだけではなく、世界を救済する⼒があります︕』みなさんの⽣活に安⼼とゆとりをもたらす製薬会社ドラコ・ケミカル社の会⻑ドラコを演じました⾼⽊渉です。我が社の社員はすべて有能な者ばかりです。どんな会社かは、映画を観ていただければわかるでしょう。そして、劇場ならではの迫⼒を肌で感じながらドラマを存分に楽しんでいただけたらと思います。私はリハーサルしながら泣いてしまいました…」

●伊藤静(グレタ役)

「ドラコ様の秘書として、⽇々クールにドラコ様のサポートをしております。スタイリッシュに⽣まれ変わったBEM。どんなお話が繰り広げられていくのか、ご⾃⾝の⽬でたしかめていただけるとうれしいです」

文/トライワークス

関連作品