パリス・ジャクソン、胸元露出のドレス姿が「すっかり大人」と絶賛!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
パリス・ジャクソン、胸元露出のドレス姿が「すっかり大人」と絶賛!

映画ニュース

パリス・ジャクソン、胸元露出のドレス姿が「すっかり大人」と絶賛!

故マイケル・ジャクソンの娘パリス・ジャクソンが、グラミー賞のプレパーティにセクシーなドレス姿で登場し、「大人っぽい」「超美人」と絶賛された。

グラミー賞のプレパーティに参加したパリスが話題
グラミー賞のプレパーティに参加したパリスが話題写真:SPLASH/アフロ

2月11日に行われたクライヴ・デイヴィス主催のプレパーティに出席したパリスは、黒レースのプランジネックの胸元から大胆に谷間を露出したタダシ・ショージのロングドレスを颯爽と着こなし、手にはゴールドのクラッチバッグを持ってすっかり大人の装い。

【写真を見る】パリス・ジャクソンが美乳も覗く大胆ドレスで登場
【写真を見る】パリス・ジャクソンが美乳も覗く大胆ドレスで登場写真:SPLASH/アフロ

「驚くほどキレイな瞳をしている」「美しい18歳。若き日のコートニー・コックスを思い出す」「パリス、僕と結婚してくれ」などのコメントが英紙デイリー・メールのサイトにも殺到している。

パリスはシャネルのキャンペーンモデルに起用されており、パリで行われた各メゾンのファッションショーの観客席でも美しく成長した姿を撮影されて話題になった。ジバンシーのファッションショーでも黒いセーターにパンツ姿で最前列に座り、すっかりモデルらしくなった容貌で注目を集めていたようだ。

パリスはモデルや女優の仕事に集中するため、約1年前から交際していたマイケル・スノディと破局したと伝えられたばかり。

「パリスとマイケルは別れたようです。将来どうなるかはわかりませんが。一時的な別れに過ぎず、パリスはまたマイケルのところに戻る可能性もあります」と関係者がUs Weeklyに証言していた。

パリスは破局を公にしていないが、ツイッターでそれらしいことをほのめかしている。「わがままな人を愛することは、それが友人であれ、友人以上の関係であれ、胸が潰れるほどつらいことです」とパリスはつぶやいていた。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ