ブラッド・ピットに新恋人?29歳年下のドイツ人モデルと南仏旅行へ|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/8/28 15:30

ブラッド・ピットに新恋人?29歳年下のドイツ人モデルと南仏旅行へ

アンジェリ―ナ・ジョリーとの離婚劇が暗礁に乗り上げているブラッド・ピットに、新恋人の存在が発覚した。お相手は、29歳年下のドイツ人モデル、ニコール・ポチュラルスキー(27)。モデル名はニコ・マリーで、ドイツ版「ELLE」9月号で表紙を飾るなどの活躍ぶり。彼女のInstagramを見た人たちからは、「ポッテリした唇がアンジェリーナ似」とも言われている。

26日に、ブラッドはロサンゼルスから、ニコールはベルリンからフランスのシャルル・ド・ゴール空港に降り立ち、エールフランス航空のラウンジで待ち合わせをした2人は、人目をはばかることなく10代のカップルのようにラブラブだったとか。

そこから2人は、ブラッドがアンジェリーナとともに所有する邸宅、シャトー・ミラヴァル近くのル・キャステレ空港に行くために、ル・ブルジェ空港へ車で移動。フライトは1時間くらいだという。

「ET」は、独占でブラッドとニコールがプライベートジェットへと乗り継ぐ様子を捉えている。車の後部座席から降りたブラッドは、グリーンのシャツにオリーブ系のパンツ、長い髪を結んでグレーのハンチング帽をかぶっており、サングラスにマスクもしているが、はっきり本人と認識できる。その反対側のドアから、黒いレザージャケットにベージュのパンツと黒いショートブーツ、麦わら帽子とサングラスに巨大な黒いマスクをしたニコールが降り、プライベートジェットへと向かったという。

メディアを察したのか、この時は、用心深く足早に立ち去ったという2人。2016年から続いているアンジェリーナとの離婚がなかなか成立しない中で、これまでにも幾度となく恋の噂が流れたブラッドだが、こういったケースはまれなこと。ついに新たな恋を見つけたようだ。

NY在住/JUNKO