テリー・ハッチャー、シワなしの突っ張った顔が「怖い」と炎上
ドラマの撮影でカナダの空港に降り立ったテリー・ハッチャー(52)が、パパラッチにその姿を撮影されているが、あまりにも顔にシワが無さすぎて、全体が突っ張ったような印象になっていて「怖い」とネットを炎上させている。
テリーはドラマ「デスパレートな妻たち」のスーザン役でゴールデングローブ賞を受賞。一躍時の人になり、同ドラマの1話あたりの出演料で女優部門の1位になったこともあった。彼女はCWテレビジョンネットワークの「スーパーガール」で悪役を演じることになっており、撮影のためバンクーバー入り。
「明らかに整形のしすぎ。すごく奇妙な顔つきになった」「あんなに美人だったのになにが起きてしまったの?」「怖い。年齢よりも老けて見える」「首と手を見たら本当の年がわかるのにね」「ケイトリン・ジェンナーと瓜二つ」などのコメントが英紙デイリー・メールのサイトに寄せられている。
1990年代にテレビシリーズ「新スーパーマン」でロイス・レインを演じたテリーが、「スーパーガール」に出演することは以前から注目を集めてきた。プロデューサーのアンドリュー・クライスバーグは、「これまでロイス・レインを演じてきた女優たちには申し訳ないが、僕はテリーが一番好きでした。彼女がまたスーパーワールドに戻ってきてくれることは、たとえ違う役柄でも非常にうれしい」と語っていた。【UK在住/MIKAKO】
作品情報へ