メーガン妃とツリーを買いに行ったヘンリー王子、店員と間違えられる!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
メーガン妃とツリーを買いに行ったヘンリー王子、店員と間違えられる!?

セレブリティ

メーガン妃とツリーを買いに行ったヘンリー王子、店員と間違えられる!?

昨年は、息子のアーチーと母ドリアと共にカナダでクリスマスを迎えたメーガン妃とヘンリー王子が、今年はアメリカではじめてのクリスマスを祝うため、ツリーを買いに行ったようだ。

「Hello!」によれば、お店は明らかになっていないものの、店員の1人が、「メーガン妃とヘンリー王子が今日私の職場にやってきて、クリスマスツリーをお買い上げ」とツイートしたことで明らかになったもの。また、「2人のエージェントの計らいで、2人のためにお店を封鎖しなくていいような時間にやってきたので、空いていた。一家族だけお客様がいて、木の間を大はしゃぎで走り回っている子どもが、ヘンリー王子を見上げて誰だか知らずに、ここの従業員かと尋ねたんだ」という心温まるエピソードもツイートしている。

ヘンリー王子とメーガン妃は、2016年、まだ結婚する前にイギリスの出店「Pines and Needles」で中型の生木のクリスマスツリーを購入し話題になった。その際にも夜の暗い時間に来店したため、「メーガン妃に気がついたのはスタッフだけでしたが、『SUITS/スーツ』の女優さんだと大興奮していたのを覚えています。私たちのお店は(テムズ川南岸にある)バタシーパークにあり、たまたま通りかかっただけなのか、わざわざここに買いに来てくださったのかはわかりませんが、2人は車から降りてきて15分ほど木をチェックし、購入した木をヘンリー王子が肩に担いで車の後部座席に入れて去っていきました。本当に驚きました」と店主がその時の様子について語っていた。

NY在住/JUNKO

作品情報へ