アンジェリーナ・ジョリー三男、ポケットに手を入れて歩く姿がすっかり男子!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
アンジェリーナ・ジョリー三男、ポケットに手を入れて歩く姿がすっかり男子!

映画ニュース 2020/12/9 14:30

アンジェリーナ・ジョリー三男、ポケットに手を入れて歩く姿がすっかり男子!

先月、久しぶりに三女のヴィヴィアンとの買い物姿が目撃されたアンジェリーナ・ジョリーが、今度は久しぶりに三男のノックス(12)とお買い物する姿をパパラッチされた。

ヴィヴィアンとは、11月26日の感謝祭の直前にクラフトショップでビニール袋いっぱいの買い物をしていたアンジェリーナだが、12月5日土曜日の週末に、珍しくノックスとラッピングペーパーなどを購入。クリスマス用には早いと思われるが、新型コロナウイルスの感染拡大が爆発しているアメリカでは感染者数が1500万人、死者が28万人を突破。ロサンゼルスも例外ではなく、6日の夜からロックダウンが敢行されることが明らかになったため、駆け込みのお買い物だったようだ。

アンジェリーナはオールバックのポニーテールに、白いTシャツ以外はケープコート、スキニージーンズ、トッズのブーツにヴァレンティノのバッグまで、マスクも含めてオールブラックの装い。ヴァレンティノのゴールドが入ったエッジの利いたバッグは2021年春夏コレクションで、お値段は2290ポンド(約31万9000円)の新作。コロナ禍でカジュアルなショッピング先でもおしゃれは忘れないようだ。

ノックスは、アンジェリーナとお揃いのマスクに、半袖のTシャツにズボン、ナイキのエアースニーカーとオールブラックで、ママともブラックコーデ。「Hollywood Life」などには、2人で車に向かう際に、ノックスは右手に腕時計をはめ、両手をポケットに入れている様子なども捉えられている。

誕生日の7月12日に、アンジェリーナとショッピングをしている写真も掲載されているが、双方を比べるとノックスの成長ぶりは歴然で、「背も伸びたしガタイも良くなってビックリ」「ポケットに手を入れて歩くノックスはすっかり男子って感じになった」「ママとはいつまで一緒にお買い物に行くのかな?」「将来が楽しみ」といった声が寄せられている。

アンジェリーナは、先日、「TIME」が今年初めて創設した「KID OF THE YEAR」にて、AIを駆使して早期の段階でネットいじめを防ぐアプリ「Kindly」を開発した15歳の少女とZoom対談した際に、「素晴らしいアプリですね。でもそれをインストールするかは子どもたちが決めること。私の6人の子どもたちは、『私のスマホに触らないで。自分でやるから』って言いそう」と語り、子どもたちの成長ぶりをうかがわせていた。

NY在住/JUNKO