ケイティ・ホームズと娘スリ、ファッションに異変?意外なコーデに心配の声も|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケイティ・ホームズと娘スリ、ファッションに異変?意外なコーデに心配の声も

セレブリティ

ケイティ・ホームズと娘スリ、ファッションに異変?意外なコーデに心配の声も

昨年9月に、8歳年下のレストランシェフで俳優のエミリオ・ヴィトロとラブラブ交際が発覚し、幸せいっぱいのケイティ・ホームズ。一方でケイティと娘スリの、ファッションの変化に驚きと心配の声があがっている。

ヘアスタイルもお構いなし、ジーンズなどのカジュアルルックが多かったケイティは、エミリオと交際後しばらくしてからは、すっかりおしゃれに。ニューヨークの気候が、例年ほど寒くないのもあるが、スニーカーやダウン一辺倒から、エミリオに合わせたウールやレザーのロングコート、スタイリングしたヘアスタイルでしばしばデートしている様子がパパラッチされている。

一方で、昨年12月にマンハッタンで、クリスマス前にケイティとショッピングしているところを「Page Six」などにパパラッチされた際のスリの装いは、ケイティのオーバーサイズのジージャンにグレーのスウェットパンツとブーツという装いで、「おしゃれは卒業しちゃったの?」と話題になった。そして今回、「Daily Mail」にパパラッチされたマンハッタンでの新年のショッピングでも、ケイティがグレーのロングスカートに黒いブーツ、ブラウンのコートという装いだったのとは対照的に、スリはTシャツに前回と同じジージャンとブーツ、ジーンズという装い。ジージャンとジーンズはケイティの鉄板だ。

黒いベレー帽はキュートだが、「おしゃれなスリが見たいのでちょっとがっかり」「スリは、あんなにピンクが好きでファッショナブルだったのにどうしちゃったの?」「ケイティが恋人に夢中になっている間に、すっかりおしゃれに興味がなくなっちゃったのでは?」といった心配の声が寄せられている。

翌日に、カメラ片手にワシントン・スクエアパークで撮影を1人で楽しんだケイティは、ヘアスタイルをアップにし、ジーンズにスニーカーと前日と同じブラウンのコートというカジュアルルック。やはりスリは、運命共同体とも言えるケイティのファッションセンスに大いなる影響を受けていることは間違いないようだ。

文/JUNKO

作品情報へ