トム・クルーズ娘スリ、着回しコーデもヘアスタイルとマスクでアクセント!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
トム・クルーズ娘スリ、着回しコーデもヘアスタイルとマスクでアクセント!

映画ニュース 2020/8/27 19:30

トム・クルーズ娘スリ、着回しコーデもヘアスタイルとマスクでアクセント!

2日に渡ってヘアスタイルをアップにまとめ、ジーンズにラフなトップス、黒サングラスと黒いマスクでマンハッタンに出没したケイティ・ホームズが、久しぶりに娘のスリ(14)と外出。母子コーデとスリのファッションにまたもや注目が集まっている。

今回のケイティは、オールバックのロングヘアに、黒いサングラスとマスクは同じだが、カジュアル路線から一変して、ブルーの柄が入った茶ベースのラッフルワンピースと、トレンドのベージュのフリップフラップミュールというエレガントな装い。スリは、珍しく先日と同じ組み合わせで、秋らしい茶とブルーベースの花柄フリルワンピースにゴールドのレースアップサンダルと、ケイティとばっちりカラーコーデ。しかしさすがはファッショニスタのスリ、ストレートヘアを今回は左サイドの三つ編みで1本にまとめ、ショッキングピンクの布製のマスクでアクセントをつけるのを忘れなかった。

「Hollywood Life」などには、ペールピンクのカバーを付けたスマホを大事そうに胸元で抱えている様子などが捉えられているが、今回も「おしゃれ!」「美しさが際立ってきた」「一般的なティーンエイジャーのような浮ついたところが一切ないのは、ケイティの教育の賜物」「大人っぽい」といった声が。

また昨年の8月にはケイティの鎖骨あたりまでだった身長が、今やケイティの顔まで届いており、すっかり女性らしく成長しているようだ。

NY在住/JUNKO