「あの杏璃ちゃんが…」とファンも絶句!?爆乳・杉原杏璃がここまで見せた!
89cm、Gカップの爆乳とロリータフェイスで30代に突入後も絶大な人気を誇る、グラビアアイドルの杉原杏璃。そんな彼女の処女小説を映画化した『...and LOVE』(3月18日公開)ではグラビアアイドル界の衝撃の裏側が暴露される!
自伝的小説との触れ込みで話題を呼んだ杉原杏璃の小説「……and LOVE」。事実なのか、創作なのかと物議をかもした同書では、グラビアアイドル同士のいじめや枕営業の実態、彼氏の存在など、ファンからしたらあまり知りたくないような事柄が、そこまで言うか…という感じでつづられていた。
そんな小説を著者の杉原自身が主人公のアンを演じて映画化。読み手の想像力に委ねる小説よりも表現がストレートなだけに、映画館に足を運ぶ熱心な彼女のファンなら余計に辛く感じる部分もあるはず。しかも、彼氏らとの濃厚な濡れ場まで披露してくれているので、もはや見たいような見たくないような心境になる。
これまでに数々のイメージDVDも発売し、「杏璃ちゃんが…」と妄想なんて得意中の得意のファンでも、ここまでやられたら逆に脱帽してしまうかも。杉原杏璃の“女優”としての成長を見届ける点でもぜひ、映画館の大きなスクリーンで見て、彼女の全部を受け止めてほしい。【トライワークス】
作品情報へ