アンジェリーナ・ジョリー三男、12月と同じ半袖Tシャツでママとお買い物|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジェリーナ・ジョリー三男、12月と同じ半袖Tシャツでママとお買い物

セレブリティ

アンジェリーナ・ジョリー三男、12月と同じ半袖Tシャツでママとお買い物

1月に入ってから、ザハラとシャイロと3人で、16日にはザハラと2人で、など頻繁にショッピングに出かけたアンジェリーナ・ジョリーが、今度は、三男のノックスと一緒に買い物をする姿をパパラッチされている。

アンジェリーナには3人の男の子がいるが、お年頃だからか、昨年からアメリカにいるはずの長男マドックス、そしてしばしば2人で買い物に出かけていた次男のパックスとの2ショットは最近パパラッチされていない。

しかしノックスとは、まだ一緒に買い物をしているようで、2人が最後に一緒に目撃されたのは、ロックダウン前日の12月5日のこと。その時はクリスマス用のラッピングペーパーなどを購入する場面だったが、今回は大衆スーパー「Target」で食料品などを購入したようで、ノックスがカートを押しながらアンジェリーナと買い物をしている様子が、「Daily Mail」などに捉えられている。

アンジェリーナは、16日にザハラとショッピングした際とほぼ同じ、マスクにスキニーパンツ、ショートブーツとコートまでオールブラックの装い。一方のノックスは、20度を切るカリフォルニアで、昨年12月と同じ黒い半袖のTシャツを着ていたが、ズボンは白。顔はアンジェリーナ似だが、父親のブラッド・ピットを彷彿させる少し抜け感のあるブロンドヘアで、すっかり男前に。12月はポケットに両手を入れて歩く姿がカッコいいと評判だったが、あれからまた背も伸びているようだ。

文/JUNKO

作品情報へ