エマ・ストーンがヴィランに変貌!ディズニー映画『クルエラ』最新映像が到着|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2021/3/17 6:00

エマ・ストーンがヴィランに変貌!ディズニー映画『クルエラ』最新映像が到着

ディズニー・アニメーションの名作『101匹わんちゃん』(61)に登場したヴィランのクルエラの誕生秘話を『ラ・ラ・ランド』(16)のエマ・ストーン主演で実写映画化した『クルエラ』(5月28日公開)の最新映像が解禁された。

私利私欲のためなら手段を選ばない、ディズニー史上もっとも悪名高いヴィランと呼ばれるクルエラの誕生秘話を描いた本作には、ストーンのほかに『美女と野獣』(17)のエマ・トンプソンや「キングスマン」シリーズのマーク・ストロングらが共演。『アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル』(17)のクレイグ・ギレスピーが監督を務める。

解禁された映像には、夢と希望を抱いてロンドンにやってきた少女エステラ(ストーン)がデザイナーを目指して奮闘する姿と、カリスマ的ファッションデザイナーのバロネス(トンプソン)との出会いで彼女の運命が変わっていくさまが映し出されている。

そして、オートバイに乗ったエステラが、群衆の見守るなか、パンク風ファッションに身を包んだクルエラに変貌して颯爽と登場する姿も見られる。

普通の少女がなぜ邪悪なヴィランに変貌してしまったのか?そこに隠されたドラマをアカデミー賞女優のストーンがどう演じているのか、ますます期待が高まる本作の公開が待ち遠しい。

文/サンクレイオ翼

関連作品

  • クルエラ

    -
    166
    『101匹わんちゃん』の悪役、クルエラの誕生秘話をエマ・ストーン主演で実写映画化