ウィリアム王子、ネット検索で“最もセクシーなハゲ男性”に選ばれる!?
いまはちょっとした言葉遣いで「差別」や「ハラスメント」と炎上しそうだが、2014年のオーストラリア外遊の際、ウィリアム王子と一緒にアルパカを見学したキャサリン妃が、「彼のほうがアルパカの毛が必要ですね」とウィリアム王子の頭を指さして発言したのは有名な話。この程「The Sun」が、世界で最もセクシーな“ハゲ男”トップ10を発表した。
この調査は、植毛などを行っている美容整形専門のLongevita社が、Googleを通じてインターネットやブログなどで、「Sexy」と言及された回数が最も多かった男性を選出したもので、なんと1位の座は、ぶっちぎりの1760万回でウィリアム王子が獲得。ヘンリー王子夫妻の暴露などものともせず、ウィリアム王子の人気は健在のようだ。
2位は元プロボクサーのマイク・タイソンの880万回、 3位はジェイソン・ステイサムの740万回、4位はラッパーのピットブルの540万回、 5位はマイケル・ジョーダンの530万回という結果になった。
以下、6位は元プロボクサーのフロイド・メイウェザーの430万回、7位は若かりしころから植毛やかつら疑惑が浮上し、事実を隠し続けていたものの2019年の新年から突然自身の公式Instagramでヅラなし頭を堂々とカミングアウトし始めたジョン・トラボルタの380万回、8位はブルース・ウィリスの330万回、9位はドウェイン・ジョンソンの260万回、10位はヴィン・ディーゼルの230万回という結果になった。
文/JUNKO
作品情報へ