愛が止まらない!ピアース・ブロスナン、結婚20周年の妻に情熱的なメッセージ
8月6日に結婚20周年を迎えたピアース・ブロスナンが、Instagramを更新。妻キーリー・シェイ・スミスに溢れんばかりの愛のメッセージを送った。
かねてから愛妻家で知られるブロスナンだが、抱き合った2人のツーショット写真の、過去版と現在版を投稿。「結婚記念日おめでとう。キーリー、僕の愛は君と永遠に育まれる」という愛が止まらないメッセージには、多くのファンから祝福のメッセージや「毎回だけど、羨ましすぎる」「ピアースからこんなに愛され続けるキーリーってどれだけ素敵な女性なんでしょう」といった声、トム・ハンクスの妻リタ・ウィルソンからも、「おしどり夫婦のお2人、結婚記念日おめでとう」といった声が寄せられている。
ブロスナンは、1991年に、1980年に結婚した元ボンドガールのカサンドラ・ハリスを卵巣がんで亡くし、またハリスの連れ子で養子として迎えたシャーロットも、2013年、41歳という若さで同じ病気で亡くしていることから、スミスへの想いは格別なようだが、かつてのインタビューで、「彼女には、僕がそれなしでは生きていけないような強さがあります。キーリーが僕をみつめると、僕は骨抜きにされてしまうんです」と語っており、愛は深まるばかりのようだ。
ブロスナンの子どもたちには、ハリスのもう1人の連れ子で、養子の息子クリストファー、ハリスとの間に息子のショーン、そしてスミスとの間には、ディランとパリスという2人の男の子がいる。
文/JUNKO
作品情報へ