キャサリン妃とメーガン妃、Netflixでまさかのコラボ!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

セレブリティ 2021/8/18 19:30

キャサリン妃とメーガン妃、Netflixでまさかのコラボ!?

キャサリン妃とメーガン妃が、Netflixのドキュメンタリー制作で意気投合し、共同プロジェクトを発表する可能性があるという、にわかに信じがたいニュースが飛び込んだ。


【写真を見る】かつての“ファブ4”の姿はまた見られるのか?キャサリン妃とメーガン妃、「2人はより良い関係に」
【写真を見る】かつての“ファブ4”の姿はまた見られるのか?キャサリン妃とメーガン妃、「2人はより良い関係に」写真:SPLASH/アフロ

報じたのは「Us Weekly」で、「メーガンとケイトは、実際にとてもうまくやっていて、以前よりずっと頻繁に連絡を取り合っているんです。メーガンがNetflixのプロジェクトとして、ケイトが行っているチャリティ活動や社会奉仕活動が、いかに大きな反響を呼んでいるかにスポットライトを当てたドキュメンタリーを共同制作するよう、ケイトに働きかけているんです。ケイトのこういった活動を世の中に知らしめる方法は常に決まっているので、メーガンのオファーについて考えているようです。ケイトはとても喜んでいて、お互いに前向きに話を進めているようです」と関係者が語っている。

オプラ・ウィンフリーのインタビューで、キャサリン妃との関係を語ったメーガン妃
オプラ・ウィンフリーのインタビューで、キャサリン妃との関係を語ったメーガン妃画像はCBS This Morning(@cbsthismorning)公式Instagramのスクリーンショット

メーガン妃は、今年3月のオプラ・ウィンフリーのインタビューで、英王室を非難。キャサリン妃に関しては、「私が泣かせたのではなく、私が彼女に泣かされた」と発言していた。しかし6月には、同誌が「6月4日にヘンリー王子夫妻に第2子となるリリベットが誕生したことをきっかけに、キャサリン妃がメーガン妃に連絡を取り、家族のために関係を修復しようと努めてきました。その結果、2人はより良い関係になっています」と報じており、今後の動向が注目されている。

ヘンリー王子夫妻は、2020年9月に、Netflixと複数年にわたる番組制作の契約を結んでいる。

文/JUNKO