マドンナ、36歳年下の恋人とラブラブ!6人の子どもたちと誕生日を祝う
2019年の10月に交際の噂が浮上し、翌年1月にマドンナが自身の公式Instagramで交際を明らかにした、36歳年下のダンサー、アラマリク・ウィリアムズとは現在も順調なようで、手をつないだ2人が家族とともに、ニューヨークの空港で「Daily Mail」などにパパラッチされている。
16日に63歳になったマドンナの誕生日を祝うためで、この時には、マラウイから養子として迎えたマーシー・ジェームズ(15)、ステラとエスター(8)の双子などが、マスクをして空港を歩いている様子が捉えられていた。
しかし自身の公式Instagramに、「バースデーゲームを始めましょう」というキャプションと多数の絵文字が投稿された写真を見てみると、元彼カルロス・レオンとの娘ローデス・レオン(24)、2人目の夫ガイ・リッチー監督との息子ロッコ(21)と、リッチー監督とともにマラウイから養子として迎えたデヴィッド・バンダ(15)も参加している様子。無数のプレゼントと一緒に捉えられたマドンナのショットのほか、連日、集合写真を含めた多数の写真や動画を投稿。「People」などが、「Instagram Storiesには、前日のゴージャスなディナーの写真も投稿していた」と伝えており、愛する人たちに囲まれて楽しい時間を過ごしたようだ。
文/JUNKO
作品情報へ