昨年離婚のゾーイ・クラヴィッツ、チャニング・テイタムと交際!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
昨年離婚のゾーイ・クラヴィッツ、チャニング・テイタムと交際!?

セレブリティ 2021/8/28 15:30

昨年離婚のゾーイ・クラヴィッツ、チャニング・テイタムと交際!?

レニー・クラヴィッツの娘で、1月に離婚が明らかになったゾーイ・クラヴィッツ(32)が、チャニング・テイタム(41)と交際しているようだ。

【写真を見る】ゾーイ・クラヴィッツ、昨年スピード離婚したカール・グラスマンとのかつてのラブラブキスショット
【写真を見る】ゾーイ・クラヴィッツ、昨年スピード離婚したカール・グラスマンとのかつてのラブラブキスショット写真:SPLASH/アフロ

ニューヨークのイーストビレッジで、スキンヘッドに黒いTシャツとジーンズ姿で自転車に乗っているテイタムと、黒いタンクトップにジーンズ、サングラス姿のゾーイがその後ろに立ち乗りしたり、横並びで歩いたりしているところを「Daily Mail」などにパパラッチされている。


多数の写真が捉えられているが、2人は人目をはばかることもなく、すべて笑顔。しかも自転車の後ろに立ち乗りしているゾーイはテイタムの首に手をまわしており、交際は間違いなさそうだ。

ゾーイが監督デビューを果たす『Pussy Island』で主演を務めるチャニング・テイタム。2人のデート姿も目撃されたそう
ゾーイが監督デビューを果たす『Pussy Island』で主演を務めるチャニング・テイタム。2人のデート姿も目撃されたそう写真:SPLASH/アフロ

2人に交際説が浮上したのは、1月。しかし「People」などで、2人の関係は友人であると関係者が伝えていた。その後もファンらの間で交際説が再燃していたが、6月には、ゾーイが監督デビューを果たす『Pussy Island』で、テイタムが主演を務めることが明らかに。「チャニングを想定して書いた」と語り、「Deadline」のインタビュー中の仲の良さが話題になった。

2012年、「People」が選ぶ世界一セクシーな男に選ばれたテイタムは、2009年に『ステップ・アップ』(06)で共演したジェナ・ディーワンと結婚。2013年に女の子が誕生したが、2018年に破局を明らかにし、2019年に離婚が成立した。2018年からテイタムは英国人歌手のジェシー・Jとオンオフを繰り返してきたが、昨年4月に破局している。

ゾーイは、2016年から交際していた俳優のカール・グラスマンと2019年に結婚したが、昨年12月に離婚を申請。今年1月にスピード離婚が明らかになっていた。

文/JUNKO