ベン・アフレックの元妻ジェニファー・ガーナー、元彼と復縁!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ベン・アフレックの元妻ジェニファー・ガーナー、元彼と復縁!

セレブリティ

ベン・アフレックの元妻ジェニファー・ガーナー、元彼と復縁!

ジェニファー・ロペスと復縁し愛が止まらないベン・アフレックの元妻ジェニファー・ガーナーが、過去に破局した恋人と復縁していたようだ。


お相手は、2018年5月から交際を始め、結婚の噂まで出ていたにもかかわらず、2020年3月にロサンゼルスのロックダウンが始まる前に破局が伝えられた、ハンバーガーチェーンのCEOジョン・ミラーだ。

ハンバーガーチェーンのCEOジョン・ミラーと復縁したという報道が
ハンバーガーチェーンのCEOジョン・ミラーと復縁したという報道が写真:SPLASH/アフロ

破局後ガーナーには、ブラッドリー・クーパーとの恋の噂も流れていたが、今年5月にミラーとの復縁報道が持ち上がった。

そしてこのほど「Daily Mail」が、白いセーターにスキニージーンズ、メガネ姿のガーナーと、黒いジーンズにギンガムチェックのシャツ姿のミラーが一緒にいるところを初めてキャッチしており、「密かに復縁していたようだ」と伝えている。

ミラーは、6年間の結婚の末、2019年に離婚した妻との間に14歳の息子と13歳の娘がいるバツイチで、ガーナーはバツ2。2人目の夫アフレックとの間に、バイオレット(15)、セラフィーナ(12)、サミュエル(9)の2女1男を授かった。

2人は、ガーナーとアフレックの離婚成立後の2018年に友人の紹介で知り合い、子どもがいるなど境遇が似ていることもあって、意気投合。お互いに一目惚れで交際が始まったと言われていた。

【写真を見る】離婚後も良好な関係を築くベン・アフレックとジェニファー・ガーナー。子どもたちと出かける姿も!
【写真を見る】離婚後も良好な関係を築くベン・アフレックとジェニファー・ガーナー。子どもたちと出かける姿も!写真:SPLASH/アフロ

アフレックがロペスとの熱愛を隠さず、3人の子どもたちや元妻とも良い関係を築けているのは、お互いが幸せであることも背景にあるようだ。

文/JUNKO

作品情報へ