土屋アンナ、峯岸みなみらも共感!『ビルド・ア・ガール』が送るポジティブなメッセージ
<コメント>
●土屋アンナ(モデル、女優、歌手)
「自分が一番謎の存在。でも謎だからこそ才能の引き出しは沢山ある!この作品はその引き出しを開ける勇気をくれる!作品をみて多くの人々が自分に自信をもち、自分を愛し、一度きりの人生を思いっきり楽しんでほしい!」
●峯岸みなみ(タレント)
「パーティーは永遠じゃない。人生において大切なことは、パーティーが終わり酔いが冷めた後の少し味気ない日常を誰とどう過ごすのか。イケてる音楽が鳴り響くなか、頭の中では至って冷静にそんなことを考えていました」
●松井咲子(タレント)
「夜中にふと思い出して叫びたくなるような痛々しい過去や失敗がある人にとっての救済映画。そうだ人生は何度だってやり直せる!そして確信した。わたしは『ちょっぴりイケてない女子高生を演じるビーニーファン』だ」
●そわんわん(YouTuber、モデル)
「最初の入りから共感しつつずっとハラハラしてました。見る側はそうじゃないよ!自分を取り戻して!って思うけどいざ自分も主人公の立場なら自分を見失ってしまうかもしれやん。けど何度見失ってもいいんじゃないかな、それも自分の人生と強く思えました]
●野水伊織(声優)
「自分の才能を探して、知らないことにも飛び込んでみる。私とは真逆のポジティブさを持つジョアンナに、終始驚かされっぱなし。でも観終わる頃には、もうちょっと大胆に生きてみようかな?って思えちゃう。ユーモアとパワーをくれる魔法のような作品!」
●瀬戸あゆみ(モデル、ブランドディレクター)
「ティーンの時にこの映画に出会っていればジョアンナの生き様に、言葉に、どんなに励まされただろう。でも、この映画にはきっと何周もまわって、いまだから気付ける大事なこともたくさんあった。またすきな映画が増えた」
文/久保田 和馬