ブラピ、アンジーたちと2月にカンボジアで合流していた?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラピ、アンジーたちと2月にカンボジアで合流していた?

映画ニュース

ブラピ、アンジーたちと2月にカンボジアで合流していた?

昨年9月に破局したブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、最近になって交流を再開していると報道されたばかりだが、実はその前から2人の関係はそこまで悪かったわけでもないとE!Newsが伝えている。

同サイトによれば、アンジェリーナが子供たちとBBCニュースに出演してタランチュラを料理して食べるなどしていたカンボジアには、実はブラッドも滞在していたという。しかし、ブラッドはアンジェリーナではなく、あくまでも子供たちと時間を過ごすのが目的で現地入りしていたそうだ。

「ブラッドはこっそりカンボジアに来ていました。子供たちと一緒に過ごすためです。子供たちはブラッドが現地にいた時も75パーセントの時間はアンジェリーナと一緒でしたが、それ以外は彼と過ごし、両親の間を行ったり来たりしていました」と関係者が同サイトに証言している。

ちょうどこの頃、アンジェリーナはインタビューで「ブラッドはいい父親です」と発言していた。カンボジアからテレビ番組のインタビューを受けたアンジェリーナは、「私たちはいつだって家族です。ずっとそうです」と答えていた。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ