アンジェリーナ・ジョリー、“災害レベル”のエクステヘアにファンが激怒!

セレブリティ

アンジェリーナ・ジョリー、“災害レベル”のエクステヘアにファンが激怒!

アンジェリーナ・ジョリーが、新作『エターナルズ』(11月5日公開)のため、ローマ国際映画祭のプレミアに出席。長女のザハラ、次女のシャイロと3人で手をつないで仲良くレッドカーペットを歩いたが、アンジェリーナのありえないヘアスタイルにファンが激怒する事態に陥っている。

この日は、シャイロの黒いヴェルサーチのミニワンピとアニマル柄の黄色いスニーカー、ガーリーメイクが話題をさらったが、もちろん主役はアンジェリーナ。カスタムメイドのアトリエ・ヴェルサーチの、タイトなメタリックシルバーのドレスに、ストレートロングのヘアスタイルという装いで圧倒的な存在感を見せつけたが、ファンが注目したのは後ろ姿のアンジェリーナのヘアスタイルだ。

【写真を見る】地毛とエクステの差がくっきり。アンジーの“災害レベル”とまで言われたヘアスタイルがこちら
【写真を見る】地毛とエクステの差がくっきり。アンジーの“災害レベル”とまで言われたヘアスタイルがこちら画像はMarvel Italia(@marvelitalia)公式Instagramのスクリーンショット

先日のロサンゼルスプレミアでは、裾をカールさせたヘアスタイルにエクステヘアが自然に同化し後ろ姿もゴージャスだった。しかし今回「E!」などのメディアに捉えられたショットからは、アンジェリーナのストレートヘアの地毛の下から伸びるエクステヘアと、地毛との間にくっきりとした段差が見て取れる。


これについてファンらからは「災害レベルのエクステヘア」「私は美容師じゃないけれど、これがひどいことはわかる」「こんなひどいエクステヘアのアンジェリーナをレッドカーペットに歩かせるなんてひどすぎる」「担当者はクビにするべき」といった厳しいツイートが飛び交っている。

2014年には、パウダーが顔に残ったままレッドカーペットを歩いたことも
2014年には、パウダーが顔に残ったままレッドカーペットを歩いたこともEVERETT/アフロ

アンジェリーナといえば、2014年に、白いトランスルーセントパウダーが胸元や顔に残ったまま、当時の婚約者ブラッド・ピットとレッドカーペットを歩いたことも話題になっていた。

文/JUNKO

作品情報へ