アンジェリーナ・ジョリー、ハロウィンで披露したギャップ萌えな着ぐるみ姿が可愛すぎ!
アンジェリーナ・ジョリーが、一昨年のハロウィンで意外なかぶりもの姿を披露。可愛すぎると話題になっている。
『エターナルズ』(11月5日公開)のキャストであるジェンマ・チャンとローレン・リドロフが、10月31日のハロウィンに、それぞれの公式Instagramでハロウィンのコスチューム姿をお披露目。といっても今年のハロウィンではなく、コロナ禍の前の2019年に、カナリア諸島で同作を撮影していた時に、キャストやクルーのメンバーが集まったパーティで撮影されたもの。
リドロフは、「今年はハロウィンの仮装はしないので、(共演者の)ブライアン・タイリー・ヘンリーと私がベストコスチューム(誰だか想像してみてね)に君臨した写真と、アンジェリーナ・ジョリーがキリンのかぶりものをした以前のハロウィンパーティの写真をいくつかご紹介します。ハッピー・ハロウィン」というキャプションと共に、1枚目にはヘンリーとリドロフ、そして2枚目にはなんとキリンの着ぐるみを着たアンジェリーナとのツーショット写真を投稿。「アンジー超かわいい!」「イメージと違ってナイス」「なんでキリン…!?」といったコメントも寄せられている。
またチャンも、同じ2枚の写真と、リチャード・マッデンとのツーショット写真を投稿。「People」などによれば、チャンは、『パルプ・フィクション』(94)のユマ・サーマンに、マッデンはフランケンシュタインに扮しているという。
「Variety」のインタビューでは、天使に扮したというリア・マクヒュー(14)がこのパーティについて、「コロナ前のパーティで、本当に楽しかったです」と語り、リドロフは「アンジェリーナは、このかぶりものに黒いハイヒールを履いていました」と暴露。またクメール・ナンジャーニは、「招待されたにもかかわらず出席できなかったことを、いまだに悔やんでいます」と語るなど、キャスト間の仲の良さは抜群だった様子。アンジェリーナは今年、同じく『エターナルズ』共演者のサルマ・ハエックの誕生日パーティにも招待されていた。
文/JUNKO