ジェニファー・ロペス主演のロマンティック・ラブストーリー『マリー・ミー』4月公開決定!
女優、歌手、ファッションデザイナーなどいくつもの顔を持つジェニファー・ロペスがプロデュース&主演を務める『MARRY ME』が『マリー・ミー』のタイトルで2022年4月22日(金)より全国公開されることが決定。あわせて同作のデイト・アナウンスメント映像も解禁された。
本作はロペスがまるで本人役のような世界的ポップスターのカットを演じるロマンティック・ラブストーリー。ロペスの抜群の歌唱力とともに、恋に悩むキュートな姿も見どころとなっている。カットの新たな恋のお相手となる平凡な数学教師チャーリー役として『ワンダー 君は太陽』(17)のオーウェン・ウィルソンが共演。また、カットの婚約中のスターのバスティアン役で、ラテンミュージック界で人気のレゲトン歌手マルーマが映画デビューを果たしている。メガホンを取るのは『ウソはホントの恋のはじまり』(13)のカット・コイロ。
このたび、到着したデイト・アナウンスメント映像では、ロペスのキュートな笑顔と同時に、彼女とマルーマによるオリジナル曲「Marry Me」を披露。結婚を祝福するにふさわしいハッピーでアップテンポな楽曲に仕上がっており、本編にもますます期待が高まる映像となっている。
世界的歌手と平凡な教師の恋と結婚を楽曲とダンスで彩る本作。続報を楽しみに待ちたい。
文/入江奈々
作品情報へ