ニコール・キッドマン、抜群のスタイルが加工で台無しに!?
ハリウッド女優のなかでも、いつまでも美しいと評判のニコール・キッドマン。しかし、先日Instagramで公開されたキッドマンの写真の加工具合に、ファンらから非難の声が寄せられているようだ。
『愛すべき夫妻の秘密』(21)で第94回アカデミー賞の主演女優賞にノミネートされているキッドマンは、ほかのノミネート者であるペネロペ・クルスや、クリステン・スチュワート、ベネディクト・カンバーバッチ、イドリス・エルバらと共に、毎年恒例の「Vanity Fair」の「28th annual Hollywood issue」に登場しており、2枚の写真がキッドマンの公式Instagramでお披露目された。
集合写真では、赤いスリットドレスでグラマラスなボディを披露しているが、ミュウミュウのクロップトップとミニスカート、ハイソックスとバックストラップサンダルという装いの単独写真では、 とりわけ左サイドの腹筋部分がまっすぐで、フォトショップ加工されているように見える。
ネットユーザーたちからは、「オリジナルよりひどくなってる」「ニコールはもっとすばらしいボディの持ち主なのに、これはあまりに不自然」「ニコールはエレガント。こんな写真では気の毒すぎる」「加工は当たり前になっているだろうけれど、アフターのほうがよくなかったらやる意味がない」といった厳しい声が寄せられている。
文/JUNKO
作品情報へ