ブラピ、4億5千万より家族が大事!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラピ、4億5千万より家族が大事!

映画ニュース

ブラピ、4億5千万より家族が大事!

不仲説が流れるブラッド・ピットだが、やっぱり家庭が一番!のよう。約4億5000万円の収入を蹴ってまで、家庭を取ったようだ。

ブラピは、10月31日にアブダビで行われたイベントに子供たちと一緒に出席する予定だったが、「イベントには来ませんでしたよ。ハロウィーンだったので、アンジェリーナ(・ジョリー)と子供たちと一緒にロスでお祝いをすることにしたんでしょう。結局ブラッドも、仮装して家族と一緒にパーティをした」そう。

イベントの広報も、「ビヨンセやエアロスミスも参加したこのイベントは、クリーンな水を供給するための資金集めのチャリティ・イベントだったんです。出席の意思表示があったので高額なギャラも用意していたにもかかわらず、突然欠席したのかはわかりません」と困惑していたようだ。

それについてライフ&スタイル誌は、「ブラッドは、日に日に家族で過ごす時間を増やしていっているので、公の場に姿を現す時間が減ってきています」とコメントしており、完全とはいわないまでも、ブラピがメディアから姿を消す日もそう遠くはないかもしれない。【NY在住/JUNKO】

関連作品