「グラマーなあの頃に戻りたい」アンジー、トム・フォードにSOS|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
「グラマーなあの頃に戻りたい」アンジー、トム・フォードにSOS

映画ニュース

「グラマーなあの頃に戻りたい」アンジー、トム・フォードにSOS

ブラッド・ピットとの破局以来、「冷たい女」「拒食症で激やせ」といったイメージがつきまとっているアンジェリーナ・ジョリーが、以前のグラマラスなイメージに復活するため、デザイナーのトム・フォードに助けを求めているという。

「ブラッドとの破局が大々的にマスコミに報道された今、アンジェリーナはすっかりハリウッドの主流から外れてしまった気がしています。そして業界で注目を集めているのがトム・フォードだということを知っているのです」と関係者がRadar Onlineに証言している。

トム・フォードは自身のブランドを立ち上げる以前、グッチやイヴ・サンローランのクリエイティヴ・ディレクターを務めており、映画監督としても『シングルマン』(09)や『ノクターナル・アニマルズ』(原題/16)で高い評価を受けている。

そしてアンジェリーナから助けを乞われ、彼女のキャリアを再生させることを自分の新たなプロジェクトだと感じているらしい。

「アンジェリーナは世界で最も美しい女性の一人です。その彼女がいつも真っ黒で暗いイメージの服や、時代遅れのレッドカーペット用ドレスを着ている姿を見ているのは、彼にとっては耐えられないのです」「彼は彼女とのコラボでクチュールドレスを作りたいと思っています。彼女を再びアイコンにするためです」と関係者は語っている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ