ジュードの元妻セイディ、自叙伝でジュードとの関係を全公開!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジュードの元妻セイディ、自叙伝でジュードとの関係を全公開!

映画ニュース

ジュードの元妻セイディ、自叙伝でジュードとの関係を全公開!

ジュード・ロウの元妻セイディ・フロストが、何かとお騒がせなジュードとの結婚生活を、自叙伝で暴露する準備が出来たと報じられている。

7歳、9歳、13歳の子供がいるジュードとセイディは、2003年に6年間の結婚生活にピリオドを打ったが、2人の離婚の原因は、ジュードの女癖の悪さだったとも言われている。

実際にジュードは、その後シエナ・ミラーと婚約していにも関わらず子守と浮気。オンオフを繰り返して晴れてフリーの身になったものの、10月には、顔も覚えていない女性との情事でできちゃった子供が生まれているという有様。出版担当者は、「私たちは内容についての詳細をあまり論議していないので、セイディがどんなことを書くのかはわかりません。が、かなり詳細について語ってくれると期待しています」と語っており、どんな過去が暴かれるのか気になるところ。

セイディは最近、「ジュードを永遠に支え続ける」と宣言しており、この本の発売で彼女の真意が問われることになりそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ