下野紘、杉田智和らがおばけを熱演!山崎貴監督作『ゴーストブック おばけずかん』本ポスタービジュアル解禁 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
下野紘、杉田智和らがおばけを熱演!山崎貴監督作『ゴーストブック おばけずかん』本ポスタービジュアル解禁

映画ニュース

下野紘、杉田智和らがおばけを熱演!山崎貴監督作『ゴーストブック おばけずかん』本ポスタービジュアル解禁

<吹替声優コメント>

●下野紘(一反木綿役)

「縄張り意識が強く、ちょっとヤンチャで神経質な一反木綿。ヤンキーのように絡んでくるくせに子どもたちの罠にかかってしまうという、ちょっと情けない一面もある、どこか憎めないおばけです。ドタバタするシーンが多く、より面白くするためにアドリブなんかも入れさせていただいているので、それがどこなのか探してみてください!そして、一反木綿の活躍を楽しんでいただけたら、幸いです!」

●杉田智和(山彦役)

「夏が来ると思いだすのは、雑誌やテレビで特集が組まれる怪談です。幼少の頃受ける感性の刺激はそのあとの成長に良い影響を及ぼすと思います。私自身、役を演じながら昔を思いだしていました。かつて子どもだった大人、そしてこれから育つ子ども、皆におすすめの映画です。よろしくお願いします」

●大塚明夫(百目役)

「おばけの百目を演じました大塚明夫です。たいへん楽しい作品になっていると思います。公開は夏休みでしょうか……還暦を越えた私ですが、家族で映画を観た思い出はいまでもタカラモノです。きっと子どもたちの、家族で映画を観に行った素敵な思い出になると思います。是非、劇場にお運びください」

●田中泯(ジズリ役)

「山崎貴監督との仕事はいつもチャレンジをくれる。僕でなく『ジズリ』に成っていると見る人に感じてもらえると本当に嬉しいんだが!いや〜難しかった!!楽しかった!!」

文/鈴木レイヤ

関連作品