メーガン、ピッパの結婚式に正式招待される!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
メーガン、ピッパの結婚式に正式招待される!

映画ニュース

メーガン、ピッパの結婚式に正式招待される!

ヘンリー王子の恋人、メーガン・マークルが、キャサリン妃の妹であるピッパ・ミドルトンの結婚式に正式に招待されたと関係者が英紙サンデー・エクスプレスに明かした。

ピッパは今月20日に行われる挙式で、警備上の理由から結婚している場合、または婚約している場合を除き、招待客が誰かを随伴して出席することを禁じている。しかし、ヘンリー王子とメーガンだけは例外の扱いで、共に挙式、披露宴の両方に招待しているという。

メーガンは、ウィリアム王子とヘンリー王子が参加したポロ試合を観戦して、王室周辺の人々と正式に交流したばかり。

以前の報道では、メーガンはミドルトン家の邸宅で行われる披露宴のみに出席すると言われていたが、挙式にも招待されたことは、着々と婚約準備が進んでいることの証明とも報道されている。

32歳のヘンリー王子は、早く結婚して落ち着きたいと昨年も語っており、ジョージ王子やシャーロット王女の面倒を見るばかりではなく、「僕も自分の子供が欲しい」と語っていた。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ