“理想の彼氏”を目指せ!婚活男子、必見の映画とは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
“理想の彼氏”を目指せ!婚活男子、必見の映画とは?

映画ニュース

“理想の彼氏”を目指せ!婚活男子、必見の映画とは?

ただいま公開中の『理想の彼氏』は、シングル・マザーのアラフォー女性・サンディと24歳の青年・アラムの恋の行方を描いたロマンチック・コメディー。“恋愛”“結婚”“アラフォー”など、女性にとって気になるキーワードが満載の本作だが、実は男性にとっても勉強になるポイントが描かれているところにも注目したい。

本作でメガホンを取るバート・フレイドリッチ監督は、企画がスタートした段階では男性を主人公にした物語を考えていたという。「最初はフランス人の妻に捨てられた若者を描いたストーリーだったけど、進めていくうちにアラムとサンディという2つの並行するストーリーに発展していったんだ」と監督が語っている通り、男性が観てもしっかり共感できる内容に仕上がっているのだ。

ちなみに公式サイトでは、日本最大級の結婚相談所O-netが監修を手掛けるスペシャルコンテンツも展開中。“理想の彼氏度”を計れる診断テストなどが用意されているのだが、弊社スタッフが実際に試してみたところ50パーセントという散々な結果に…。こちらのテストを試して結果に落胆してしまった人は、早速『理想の彼氏』を観て自分磨きに励んでみてはいかがだろう。【トライワークス】

作品情報へ

関連作品

  • 理想の彼氏

    3.0
    0
    C・ゼタ=ジョーンズ扮するシングルマザーが年下男性と恋におちるロマコメ
    Amazon Prime Video U-NEXT