英国の飛び込み王子、古城でロマンティックに同性婚!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
英国の飛び込み王子、古城でロマンティックに同性婚!

映画ニュース

英国の飛び込み王子、古城でロマンティックに同性婚!

英国の「飛び込み王子」こと高飛び込み選手のトム・デイリーが、かねてより交際していた脚本家のダスティン・ランス・ブラックと、5月6日、英国南西部デヴォンの古城でロマンティックな挙式を行ったと英紙デイリー・メールが伝えている。

2人は、インスタグラムに挙式の写真を投稿してファンたちに結婚を報告。トムはバーガンディ色、ダスティンは紺色のバーバリーのスーツに身を包み、挙式の招待客から祝福の紙吹雪を浴びせられながら、手を繋いで歩く姿や、美しい公園の橋の上で体を寄せ合い、見つめ合っている写真などをポスティングしている。

「2017年5月6日、僕は生涯の恋人と結婚しました。テキサカーナからプリマスまで、様々なところから120人の親しい友人たちや家族が来てくれました!この週末を僕たちにとって一生で一番特別な週末にしてくれたすべての人々、どうもありがとう!」とトムはインスタグラムに書いている。

また、英紙ミラーによれば、2人はできるだけ手作りの挙式にしようとしたそうで、ウェディング・ケーキを焼いたのはトムだったという。トムは料理好きで有名で、今年初めにレシピ本を出版したばかりだ。ロンドン・ゲイ・メン聖歌隊が駆け付け、ブルーノ・マーズの「Marry You」を歌う一幕もあったという。

「素晴らしい挙式でした。誓いの言葉は本当に感動的で、心を打たれました。2人は自分たちで結婚式を手作りし、小さなところまで2人らしさが感じられました」と出席者が同紙に証言している。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ