ブラピ、アルコール依存者専用のリハビリ施設に入院?
昨年、アンジェリーナ・ジョリーと破局したブラッド・ピットが、密かにVIP向けのアルコール依存症患者用のリハビリ施設に入院していたとニューヨークポストが報じている。
同紙によれば、ブラッドは周囲のスタッフたちから「治療を受けたほうがいい」と勧められて、依存症にかかった著名人たちを対象としているロサンゼルスのプライベートなリハビリ施設に入院していたという。ブラッドは入院中、グループ・セラピーや1対1のカウンセリングを集中的に受けて依存症からの回復に努めたそうだ。
しかし、このニュースを受けてGossip Copがブラッドの関係者にこの件について問い合わせたところ、リハビリ入院は否定しているが、カウンセリングを受けていたという事実だけは認めているらしい。
ブラッドはGQ誌のインタビューで飲酒の問題を抱えていたことを認めたばかり。しかし、過去6カ月間はアルコールに口もつけていないという。「子供ができたとき、僕は酒以外はすべてやめた。だが、昨年は飲み過ぎていた。うまく酒と付き合えなくなった。それが問題になっていた」「僕はセラピーを始めたばかりなんだ。すごくいいよ。自分に合った人を見つけるために、2人のセラピストに会った」とブラッドは同誌に明かしていた。【UK在住/MIKAKO】
作品情報へ