松本穂香&玉城ティナ、W主演で元カノと今カノに!『恋のいばら』2023年1月公開決定 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
松本穂香&玉城ティナ、W主演で元カノと今カノに!『恋のいばら』2023年1月公開決定

映画ニュース

松本穂香&玉城ティナ、W主演で元カノと今カノに!『恋のいばら』2023年1月公開決定

<キャスト、スタッフコメント>

●松本穂香(富田桃役)

「初めての城定組、不思議な空気感で楽しみながら演じさせて頂きました。玉城ティナさんとは、ほぼ初めましてでしたが、ティナさんの人柄とその美しさにたくさん助けられながら、桃という人間を作り上げることが出来たと思っています。決して気持ちのいい映画ではないかもしれませんが、この映画を通して何か感じてもらえるものがあれば嬉しいです。ぜひ、公開をお楽しみに!」

●玉城ティナ(真島莉子役)

「真島莉子役を演じました、玉城ティナです。莉子はダンサー志望だったので、いままで使った事のない筋肉をダンスレッスンで発見しながら、できるだけ気持ちの乗ったダンスができるように心がけていました。桃役を演じられた松本穂香さんとのシーンが多かったので、2人の関係性の移ろい方なども2人で話し合いつつ、城定監督の思う世界観を作り上げていきました。元彼の、今カノ、という立場でしたが、3人のでこぼこな関係が、どうスクリーンに映るか、楽しみです」

●渡邊圭祐(湯川健太朗役)

「女性に対する性の感性の歪みと、モノに対する美しいという感性の折り合いをつけようとしたときに、罪悪感を持たない健太朗という男性を演じさせていただきました。その罪悪感のなさと歪みで出会う桃と莉子の2人の結論と、3人の折り合いのつけ方を想像しながら観ていただければと思います」

●城定秀夫(監督)

「誰かのことを好きになり、その人のことを知ろうとしても最後まで分からない部分が必ず残ります。そして、分かるはずがないと分かっていながらも、なんとかして分かろうといばらを掻きわけるのが人間という生き物なのかもしれません。この映画では男一人、女二人が、もつれ合いながらいびつな三角をつくり、やがて意外な結末を迎えます。みなそれぞれにダメな人間なのですが、僕はそんな彼らが愛おしくてたまりません。みなさまにお披露目できる日がいまから楽しみです」

文/富塚沙羅

作品情報へ