ミニオンたちがオペラ歌手に!?『怪盗グルーのミニオン大脱走』本編映像のカラオケバージョンが解禁!!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミニオンたちがオペラ歌手に!?『怪盗グルーのミニオン大脱走』本編映像のカラオケバージョンが解禁!!

映画ニュース

ミニオンたちがオペラ歌手に!?『怪盗グルーのミニオン大脱走』本編映像のカラオケバージョンが解禁!!

シリーズ3作の累計全世界興行収入が2900億円を超えるドル箱シリーズとなった『怪盗グルー』。全世界待望の最新作『怪盗グルーのミニオン大脱走』が7月21日(金)、ついに公開となる。

本作では、グルーの前に最強のライバル怪盗が登場。彼自身も知らなかった家族の“ある秘密”に迫っていく。そして、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)にミニオンパークがオープンするなど、いまや作品の枠を超えた人気キャラクターとなったミニオンも大活躍!

ひょんなことからグルーと決別したミニオンたちは新たなボス探しの旅へ出ることとなり、こちらも目が離せない展開となっている。そのハチャメチャな旅の道中で、何故だか歌のコンテストに巻き込まれてしまうミニオンたちの様子を捉えた本編映像のカラオケバージョンが解禁された。

マイクの前での不安な様子も束の間、ミニオン語で熱唱し始めるメル。次第に他のミニオンたちも加わって大合唱に!審査員や観客から大歓声を浴びるミニオンたちの様子が映し出されている。キュートなミニオンたちと一緒に、日本語字幕でついつい歌いたくなってしまうはず。

先日発売された本作のミニオンぷにゅぷにゅストラップ付き前売り券は、即完売が続出するなど、ますます注目を浴びているミニオンたち。ミニオンイヤーになること間違いなしの今年の夏、シリーズ最大のスケールで描かれる物語を、ぜひ劇場で体感していただきたい。【MovieWalker】

関連作品