デミ・ムーア、もはや別人!?若返った美しさに絶賛の声!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
デミ・ムーア、もはや別人!?若返った美しさに絶賛の声!

映画ニュース

デミ・ムーア、もはや別人!?若返った美しさに絶賛の声!

ファッション誌「ハーパーズ バザー」150周年記念本の発売記念イベントに、娘のタルーラ・ウィリス(23)と一緒に出席したデミ・ムーア(54)の、見事な若返りが称賛されている。

白のトップスに黒のボトムスで満面の笑みを浮かべているデミ。一時期、顔がボコボコになっていたり、不自然なボトックスでやつれていたりしたが、アシュトン・カッチャーとの離婚で奇行に走っていた日々とは決別したかのようにどこか晴れ晴れした様子だ。

ネットユーザーたちからは、「ボトックスやフィラーで完全に顔が変わった」「目元に異変」といった指摘は受けているものの、「なんか吹っ切れた感じ」「美しいデミに戻った」「顔をいじっても美しいことには変わらない」といった絶賛の声が寄せられている。

また『Rough Night(原題)』のニューヨークプレミアでレッドカーペットを歩き、ジミー・ファロンがホストを務める「ザ・トゥナイト・ショー」に出演するなど精力的に活動するデミについて、「新たなスタートを切った感じで嬉しい」「また女優として頑張ってほしい」「祝!デミ復活」といったエールが送られている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事